1458454406435

無題
Name としあき 16/03/20(日)15:13:26 No.6472233

四季映姫が倒せない
花ってなんか攻略法とかあるの?




無題 Name としあき 16/03/20(日)15:13:56 No.6472235

一回負ける



無題 Name としあき 16/03/20(日)15:14:57 No.6472238

相手を倒すんじゃなくて生き残ることを考える
ボスアタックは常にカウンターで撃つことを意識する



無題 Name としあき 16/03/20(日)15:20:56 No.6472272

えーき様気持ち悪いくらい振動してる…



無題 Name としあき 16/03/20(日)15:22:37 No.6472278

4回くらい負けると30秒位になるんじゃなかったっけ



無題 Name としあき 16/03/20(日)15:28:37 No.6472293

>一回負ける

負けてるけどそれでも3分ぐらいは生き残る必要あるんじゃね?
一発で勝つなら5分ぐらいやらないとだめそう



無題 Name としあき 16/03/20(日)15:28:52 No.6472295

Lの電動歯ブラシ映姫っきの残機を減らそうとすると
30分ぐらい粘らないといけないらしいな



無題 Name としあき 16/03/20(日)15:28:55 No.6472296

攻撃を送りすぎないようにして長期戦するのはCPUに有効かどうか忘れた
自機なんでもいいならメディスン使う



無題 Name としあき 16/03/20(日)15:31:36 No.6472311

Exだとずっと攻撃しないでいるとタイマー止まるんだよね



無題 Name としあき 16/03/20(日)15:31:41 No.6472313

難易度NORMALでしかやってないけど自信がなくなったらボムるって覚えておけば四季様は苦戦しなかった
EXでかなり躓いたけどなんとかクリアできたから楽しかったな…



無題 Name としあき 16/03/20(日)15:31:51 No.6472314

妖夢が強キャラだと聞いたな
相手にするなら咲夜と小町がつらい



無題 Name としあき 16/03/20(日)15:35:25 No.6472323

対人なら霊魔理
対cpuならメディ文



無題 Name としあき 16/03/20(日)15:37:00 No.6472324

簡単に使った感じ幽香が強かった気がする



無題 Name としあき 16/03/20(日)15:38:36 No.6472327

妖夢使いすぎて他のキャラ使えなくなってしまったとしあきは多いと聞く



無題 Name としあき 16/03/20(日)16:03:26 No.6472405

花映塚のCPUには疲労があるから粘れば勝てる
ストーリーの映姫様の花映塚ステップは本当ずるい



無題 Name としあき 16/03/20(日)16:06:32 No.6472418

メディ使ったらハードだけど倒せました…4回で
これが正しい花のやり方なのか分からん
http://replay.royalflare.net/replay2/th9_ud0149.rpy



無題 Name としあき 16/03/20(日)18:45:41 No.6472924

小町からがむずすぎる
小町の銭撒きも大概避けれない



無題 Name としあき 16/03/20(日)19:01:02 No.6473000

>Lの電動歯ブラシ映姫っきの残機を減らそうとすると

>30分ぐらい粘らないといけないらしいな
不可能
チート使って無敵で挑んだら1時間かかっても1ダメージも与えられなかったし
1回ミスする以外ないと思う



無題 Name としあき 16/03/20(日)19:03:43 No.6473013

少なくとも1回は負けないと無理だな
映姫はできるだけ居座らせないようにして詰みそうになったらc2打って画面反対側に高速で移動するといい
Nならこれだけで勝てる



無題 Name としあき 16/03/20(日)19:21:00 No.6473109

対戦における6強はレイマリ妖夢リリカこまえーき
対CPUはメディ文(+霊夢)
メディか霊夢だな



無題 Name としあき 16/03/20(日)19:23:24 No.6473128

小町の救霊使いづらくね?
攻撃自体は強いけど生き残るのがつらそうなキャラだ



無題 Name としあき 16/03/20(日)19:24:02 No.6473131

達人がチルノ同士で対戦すると終わらないと聞く



無題 Name としあき 16/03/20(日)19:24:11 No.6473132

>小町の救霊使いづらくね?

>攻撃自体は強いけど生き残るのがつらそうなキャラだ
自爆弾が結構来るからな
Exは小町しか選べないのが辛い



無題 Name としあき 16/03/20(日)19:24:56 No.6473138

ミスティア対ミスティアで対人3分持ったら初級者卒業らしいな



無題 Name としあき 16/03/20(日)19:49:24 No.6473304

一応事故当て狙える攻撃があるキャラなら電動歯ブラシも倒せるらしいな
一部の求道者しかやらないけど



無題 Name としあき 16/03/20(日)19:57:50 No.6473365

文メディ以外にも咲夜などEXの判定大きいキャラは詰ませてダメージ与えられる可能性がある
チルノやみすちー等は無理ゲー



無題 Name としあき 16/03/20(日)20:35:55 No.6473698

映姫って正攻法だとノーミスノーボムで倒すのが不可能なのか
ある意味最強やな



無題 Name としあき 16/03/20(日)21:02:14 No.6473890

>映姫って正攻法だとノーミスノーボムで倒すのが不可能なのか

霊夢咲夜妖夢あたりなら勝てなくもない
妖夢のEXアタックは見た目通り判定うねってるのでCPUが例の動きで張り付いた時に稀に事故るらしい


コメント

コメント一覧

    • 1.  
    • 2016年03月23日 21:25
    • イージーでしかクリアできん
      イージーでも一回ピチュらんと倒せん
    • 2.  
    • 2016年03月23日 23:39
    • いかに映姫に残機を持ってって生贄にするか
      ステージ6からが本番だから、5までは残機を増やすことに専念
      10万点でボスを送り返したりゲージを使い切って勝つようにしたり
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット