1457344154111

無題
Name としあき 16/03/07(月)18:49:14 No.6409090

東方キャラの中で一番政治が上手い子は誰だろう




無題 Name としあき 16/03/07(月)18:50:32 No.6409093

人心を掴む才能ならレミリアと神子が飛びぬけてるイメージ



無題 Name としあき 16/03/07(月)18:50:54 No.6409094

流石に太子じゃなかろうか



無題 Name としあき 16/03/07(月)18:51:27 No.6409095

太子
おねえちゃんは能力が活かせるわけでもないし



無題 Name としあき 16/03/07(月)18:51:39 No.6409096

太子しか…



無題 Name としあき 16/03/07(月)18:52:06 No.6409098

ぶっちゃけ一番政治がダメなトップを探した方が盛り上がると思う



無題 Name としあき 16/03/07(月)18:52:24 No.6409100

>ぶっちゃけ一番政治がダメなトップを探した方が盛り上がると思う

針ちゃん



無題 Name としあき 16/03/07(月)18:52:53 No.6409103

>ぶっちゃけ一番政治がダメなトップを探した方が盛り上がると思う

じゃあここはあえてゆかリンを…



無題 Name としあき 16/03/07(月)18:53:07 No.6409104

いつの時代かどこの国かで大分変わりそう



無題 Name としあき 16/03/07(月)18:53:19 No.6409108

おぜうは王国を築くなら凄く向いてる
民主主義にはあんまり向いてない



無題 Name としあき 16/03/07(月)18:54:44 No.6409116

太子のことだから会長から現代の日本の政治聞いてそう
そんで今の自分とは関係ないのに真剣に考えそう活動しそう



無題 Name としあき 16/03/07(月)18:55:34 No.6409119

神奈ちゃんは?



無題 Name としあき 16/03/07(月)18:56:22 No.6409122

絶対フランちゃんのことでマスゴミがつまんねーこと言ってくる



無題 Name としあき 16/03/07(月)18:57:43 No.6409129

>神奈ちゃんは?

政治…宗教…表に出すより右腕といわれるほうがしっくりくる



無題 Name としあき 16/03/07(月)18:58:41 No.6409134

紫もどっちかというと参謀タイプ



無題 Name としあき 16/03/07(月)18:58:53 No.6409135

おねえちゃんは正直東方キャラの中でも
国を率いる才能は下から数えた方が早いくらいじゃ…



無題 Name としあき 16/03/07(月)18:59:23 No.6409138

>神奈ちゃんは?

ケロちゃんを表に出そう



無題 Name としあき 16/03/07(月)18:59:35 No.6409139

太子は多分一番に入るから一番に入りそうなキャラ達は一回抜いて見たらどうだろう



無題 Name としあき 16/03/07(月)19:01:28 No.6409146

>いつの時代かどこの国かで大分変わりそう

資金繰りがどうとか隣国がどうとか内紛の有無とか?



無題 Name としあき 16/03/07(月)19:02:29 No.6409154

政の経験あるのは神子と神奈子と他にいたっけ?



無題 Name としあき 16/03/07(月)19:03:46 No.6409169

えーりんはどの程度関わってたんかな



無題 Name としあき 16/03/07(月)19:10:40 No.6409209

おねえちゃんは政治家に向いてないかもしれないけど外交とかはやらせてみたい
面白いことになりそう



無題 Name としあき 16/03/07(月)19:11:10 No.6409214

>いつの時代かどこの国かで大分変わりそう

>資金繰りがどうとか隣国がどうとか内紛の有無とか?
そうそう 
それとか安定期に入ってる平和な時代の政治か
春秋戦国時代みたいな天下統一を目指す君主としての政治かとか
神子は前者の方が得意そう おぜうや輝夜は後者の気がする



無題 Name としあき 16/03/07(月)19:17:50 No.6409239

>絶対フランちゃんのことでマスゴミがつまんねーこと言ってくる

完璧で瀟洒な大臣が冷静に対処してくれるから大丈夫大丈夫



無題 Name としあき 16/03/07(月)22:08:44 No.6410590

政治力単体で見るならおぜうやおねえちゃんより咲夜さんやお燐の方が高そう



無題 Name としあき 16/03/07(月)22:15:04 No.6410635

おぜうは信長の野望で言う統率が高いタイプだから



無題 Name としあき 16/03/08(火)01:12:58 No.6411785 
   
1457367178084
ガチになったらやばいタイプだこれ



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット